05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

OPDES オビディエンス競技会 in りんくう中央グランド 


2011.10.20
Thu
01:22

10月15日

りんくう中央グランドでOPDESのオビディエンス競技会が行われました。
今回は競技会ではなく併催されたチームテストに私takeとあっきーペアで受験してきました。

受験科目はTT2。(チームテスト レベル2 永久)

今回は試験中のお写真を頂いたので、貼り付けていきます(笑)

     DSC01679.jpg

 申告
まずリンクの中に入ったら、審査員に犬名と指導手名を伝えます。

     DSC01692.jpg

 紐無し脚側行進

     DSC01701.jpg

 群衆内での指示無し停座
脚側行進のまま群衆内に侵入し、8の字に歩き中央で指示無し停座。

     DSC01704.jpg

 常歩行進中の停座

     DSC01706.jpg


     DSC01709.jpg

 常歩行進中の伏臥及び招呼

     DSC01725.jpg

 休止


写真を撮ってくださったSさん、ありがとうございました m(_ _)m

試験の結果は無事に「合格」でしたよ~。





おまけ。

     DSC01713.jpg

あっきーさんには正面停座から脚側停座へ移動する際、
飛び上がりながら横に入るという癖がある
その状況を捉えていただいたのがこの写真。
Sさん曰く「なんか、漫才のツッコミみたいですよね♪なんでやね~んっ!って(笑)」って。

もちろんこの動作は競技会では減点の対象になるものですが・・・
これはこれで「あっきーらしさ」ってことで、あえて直してません(爆)











category: 競技会記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 第1回 秋の大運動会  | h o m e |  兵庫県オールドッグトレーナーズクラブ訓練競技会 in 加古川 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/99-9313d7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


