09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

JKC訓練競技会 IN 加古川 


2009.02.15
Sun
23:54

今日は兵庫県の加古川河川敷訓練競技会でした。

当スクールからはオーナーさん自らが出陳する1頭のみ

前々日の雨のせいか?朝会場の近くまで行くと結構濃い霧がかかっていました。

案の定、会場にはところどころに大きな水溜り

でも幸いにもリンクのあるところは足場もよく

2月だと言うのに暑いくらいの気温で、時間が経つにつれ地面をクンクンするが続出。

そんな中でもパリッと指導手に集中して競技するもいて。

競技会って自分が出陳してる時だとなかなかゆっくり他の人の競技って見れないから、

そういう意味ではこういう時間も大切だな~って思う。


昨年夏までお世話になっていた訓練所のお客さんや元・担当犬だったの競技も

バッチリ見学できたし、他所の訓練士さんともいろんな話ができてとても有意義でした。


で、当スクールから出陳したラブラドールの彼ですが・・・

          week 262

課題としていた脚側行進がと~っても上手に出来ていました

残念ながら一番最後に落とし穴があって(爆)合格点には到らなかったけど、

私が出した課題が出来てたからとしましょう!!

お疲れ様でした。


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: 競技会記録

tag: JKC  河川敷  競技会  ラブラドール  訓練 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 救急資格を取得してきました  | h o m e |  「DOG SALON エル」 »

コメント

ありがとうございました
今回の競技会では、思わぬ(?)落とし穴にどっぷりとハマってしまいましたが、色々と意味のある大会だったと感じています♪
私の意思を尊重してくださり、ありがとうございました<(_ _)>

では、では!また次の大会を目指して頑張っちゃいますので、引き続き強力なバックアップを宜しくお願いしまぁす!!

【2009/03/01 01:35】
URL | チョコママ #- *編集*
チョコママ♪
競技会って確かに成績も大事だけど、そこに至るまでの過程がもっとも大事なんじゃないかなぁ~って私は思うんですよi-184
だからオーナーさんがやりたいって言う事に関して、助言はするけど否定はしませんから(笑)
【2009/03/02 19:14】
URL | take #JalddpaA *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/7-d7b8f727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


