05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

たまさん、初アジコンっ!! 


2010.10.30
Sat
23:31

本日2本目の投稿♪
(珍しすぎて明日は雨・・・いやいや、雪が降るかも
投稿できるときにしとかなきゃ、いつ更新されるかわからない
「不定期更新ブログ」になってしまってますので。。。(爆)

さてさて、これまた少しさかのぼって・・・

10月24日(日)

この日は朝からいつもアジ練(アジリティーの練習)でお世話になっている
ふぁんすたいる でコンペが行われたので参加&お手伝いに行ってきました。

実はワタシ、今までにコンペというものに参加したことがなく今回が初参戦
しかも今回はあっきーとのペアではなく、11才10ヶ月のたまさんで挑戦

たまさんは若い頃に少しアジリティーの練習していたことがあったので、
一応すべての障害はクリアできるのです

年齢と膝のことを考え、バーの高さは25cmでオープンクラス。
タイムなんて全く気にせず、たまさんのペースでのびのびと(笑)
楽しそうに走ってくれて良かった良かった

とても楽しそうなのでここではお初?動画をUPしちゃいます(笑)



この動画を見て(?)「私もアジリティーやってみた~ぃ」って思った方、
お気軽にお問い合わせくださいね♪

本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: takeちゃんの日記

tag: アジリティー 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 訓練競技会 in ドラゴンハット  | h o m e |  OPDES オビディエンス競技会 in りんくう中央公園グランド »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/66-5cdcd708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


