04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

OPDES オビディエンス競技会 in りんくう中央公園グランド 


2010.10.30
Sat
22:41

毎度の事ながら少しさかのぼりますが・・・(爆)

10月16日(土)

りんくう中央公園グランドでOPDESのオビディエンス競技会が行われ、
あっきーをチームテスト1(通称:TT1)受験とオビディエンス1度(OB1)に
出陳してきました。

発情が終わっていないあっきーは今回も最後の出陳・・・といっても、
OPDESの競技会は事前に出陳時間が発表されているので、
「この時間になったら排便して~」とか、「そろそろ調整して~」っていうことを
自分で時間配分できるのでそれほど窮屈ではないのです

で、あっきーの出番は14時15分。
申告をして、まずは休止からでした。
休止では開始早々にハプニングに見舞われたものの、難なくクリアー(笑)
今までのあっきーならきっとアウトだったな~って思うと、少しだけ成長の姿が見られたかな?

休止が無事に終わり、続いて服従作業。
基本姿勢から出発に関しては問題なし。
反転ターンから速度変換では、若干自信に欠けるのか少し遅れる
2度の右屈折問題なし。
その後の反転ターンはもう少し力強さが欲しい&指示無し停座を素早く。
群集内行進では右回りで遅れ始め、左回りでは群集に人を気にしてニオイを嗅ぎに行く

全体評価は42.5のG評価でしたが・・・結果が出てみるとなんと1席
こんな内容でお恥ずかしいのですが、ベストオビディエンス選出戦に出させていただきました

ベストオビディエンス戦でも、脚側行進の後半部分(2度目の反転ターン以降)から
遅れが目立ちました。。。これからの私とあっきーの課題ですね。

CAV8R43B.jpg

写真は表彰式での1枚と1席の金メダル
(大事なところで余所見してるあたりがやっぱりあっきーらしい。。。苦笑)

ちなみに、同時受験したTT1は無事に合格できました(笑)
次はレベルUPしてTT2にチャレンジです

本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: 競技会記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« たまさん、初アジコンっ!!  | h o m e |  訓練競技会 In 八風競馬場 (三重県・菰野町) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/64-a031a227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


