07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いよいよシーズンイン!! 訓練競技会 In 泉大津フェニックス 


2010.09.25
Sat
14:39

9月18日(土)

今期初の競技会が大阪・泉大津フェニックスで開催されました。
8月の記録的猛暑の影響もあり、みなさん暑さを警戒してか出陳頭数は少なめでした。

当日、暑さはあったものの終始心地よい風が吹いていたので、
思っていたほど地獄的な(笑)環境ではなかったように思います。

今回、ウチのスクールからはゴールデン・レトリーバーのテンダー君&パパペアが出場。
T.CHにリーチをかけての挑戦でした。

出陳前、リンクサイドでいつもどおりに調整をかけていたら・・・ここでなんとトラブル
お隣のアジリティーリンクの方からボーダーコリーが乱入
テンダー君めがけて激突&カプっと咬みつく
幸い怪我は無かったけど、気分を変えるためにいったん車に避難。

しばらくして仕切り直し。
もう一度最初から調整し直して、いざリンクへ。
先ほど襲われた後遺症も無く、イキイキとした競技を見せてくれました
その結果、無事にポイントゲットT.CH完成しました~

無事にチャンピオン完成後、テンダーパパと今後の話をし、
次はG.T.CHを目標に頑張っていくことになりました。
今週末には三重・八風競馬場にて競技会です。がんばっていきましょう


さて、今回の競技会会場には場慣らしをかねて
ベルジアン・タービュレンのシフォンちゃん家族が遊びに来てくれました。
シフォンちゃんはたくさんの犬や人にテンションアゲアゲ

シフォンちゃんのように、いろんな環境に連れて行くことだけでも
犬にとってはとてもいい刺激・いいお勉強になります。

こちらからも、いろんなイベントなどをインフォメーションしていくので、
機会があればぜひワンちゃん連れでお出掛けしてみて下さいね。

(今回は会場スタッフとして動いていたこともあり、写真が1枚も撮れてません。。。残念)


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!
スポンサーサイト

category: 競技会記録

tag: 競技会  ゴールデン  タービュレン  アジリティー 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 訓練競技会 In 八風競馬場 (三重県・菰野町)  | h o m e |  完売御礼と引き続き募集中!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/62-6aa13f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


