04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

第1回 川遊び&BBQ交流会 in 笠置キャンプ場 


2010.08.20
Fri
23:19

ほぼ1週間遅れの報告ですが・・・
お盆真っ只中の8月14日、Team Whippy初の交流会を開催しました

今回、交流会を催すに至った経緯は・・・

1.ウチのスクールは出張訓練専門なので、
  お客さん同士の交流というのがほとんど無い。

2.ワンコたちにもいろんな経験をさせてやりたい。

3.ワタクシtakeちゃん自身がお祭り事やアウトドア好き。

・・・ならばこの際、み~んなまとめて楽しくワイワイやっちゃおう!!ってことで(笑)

急な誘いだったにもかかわらず、
8家族(大人14名・子供6名・犬9頭)が参加してくださいました。
(私を含めると9家族・犬12頭の大所帯

今回会場に選んだ場所は京都府相楽郡にある笠置キャンプ場

当日はピ~カンではなかったものの、蒸し暑い1日でした。

そんな中でも、みんなで食べて、笑って、泳いで

DSC_0941.jpg  DSC_0957.jpg

交流会4  交流会2

DSC_0964.jpg  交流会1

DSC_0935.jpg  DSC_0936.jpg

DSC_0962.jpg  交流会3  DSC_0963.jpg

幹事takeの手際が悪く・・・
せっかく川遊びに行ったのに泳いでいる写真が1枚も無い。。。
集合写真も撮り忘れた。。。

そんなこんなでグダグダでドタバタな幹事でしたが、
参加してくださったみなさんの協力のおかげでトラブル無く終えることができました

この先も懲りずに第2回、第3回と企画するつもりなので
みなさまのご協力&ご参加よろしくお願いします(爆)


category: takeちゃんの日記

tag: 交流会   
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 仔犬が産まれています♪  | h o m e |  トイレは教えなきゃできませんよ。 »

コメント


交流会に参加させてもらえて嬉しかった我が家e-278
シェパードやラブラドール、大型犬が多くてわくわくしてしまいました。
コーギーが小型犬に見えたりボーダーコリーでさえ小さく見えたのがおもしろかったですe-276

もっと色んな方と遠慮しないでお話すればよかったと、ちょっと後悔も。初対面の方ばかりだったので仕方なかったのかな?

みんなでワイワイ食事できて子供も満足e-54

ありがとうございました。

いつか訓練を受ける時はよろしくお願いしますe-134

追伸:お話していたイングリッシュポインターはトライアル、うまくいってるようです。
   笠置町の写真はレイン家に渡してあります。


【2010/08/25 18:54】
URL | keiのママ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/59-4c479056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


