07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

大変ご無沙汰しております。。。 


2010.06.14
Mon
01:07

こんばんわ、takeちゃんです。大変ご無沙汰しておりました

前回最後にブログ投稿したのが2月15日ですから、ほぼ4ヶ月間放置していた事になりますね

言い訳みたいになっちゃいますが・・・この4ヶ月の間、ホントにいろんな事があったんです。


まず1番大きな変化というか出来事。。。

我がteam Whippyの看板犬で私と長くペアを組んで仕事をしていたG・シェパードのweissが

乳腺ガンとの闘病の末、手術から2ヵ月後の4月30日の午前1時38分に10年8ヶ月と半月の生涯を閉じました。

彼女は本当に強い子でした。最期まで弱音を吐かなかったし、家族を手こずらせる事もありませんでした。

            DSC_0058.jpg

いつかは必ず訪れる別れ、頭ではちゃんと理解しているつもりだし、

悔いが残らないように接していたつもりだけど・・・

やっぱりツラいし、亡くしてから彼女の本当の偉大さを知った気がします。

weissを通じて知り合い、仲良くしていただいた全てのみなさま、

失礼とは存知ながら、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

                


さて、久々の更新が少し暗い報告になってしまいましたが、

次回からはがんばって楽しい報告、笑える話などを綴っていきたいと思いますので、

今後とも「それゆけ!team Whippy!!」をよろしくお願いします


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!



category: ご案内

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« ハル君の成長記  | h o m e |  アジリティー競技会 in ドギーズパーク滋賀 »

コメント

こんばんは
ブログ更新されたのですね。

weissちゃんが亡くなってからもう二カ月も経つなんて。。。
レッスンの度にお顔見せてくれてたから、とても印象深いワンちゃんでした。特に「守れ!」は私と息子の中で永遠に刻まれていますv-354

お忙しいと存じますが、更新楽しみにしています。







【2010/06/27 21:57】
URL | レインのママ #ZxXOt7Ek *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/54-eff00620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


