05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アジリティー競技会 in ドギーズパーク滋賀 


2010.02.15
Mon
23:36

前の日記の続編です(笑)

2月7日(日)

前日セミナーのあったドギーズパークでアジリティー競技会が行われました。

朝起きて、宿泊先のホテルの窓から外を眺めると・・・一面の銀世界

        100207_0739~01

会場となるリンクは前日のうちに雪掻きしておいたのですが・・・苦労は水の泡。
30センチ近く積もっていました。なので朝からせっせと雪掻き

その雪掻きも、人の力だけではどうしようもないってことでブルドーザーが出動。

        100207_0836~01

予定よりも1時間半遅れで競技が開始されましたが、スタッフの素早い行動と、
出陳者の方々の協力のおかげで予定通りの時間に全行程を終了する事が出来ました。

この日ドギーズに来ておられた皆さん、ホントにいろんな意味でお疲れ様でした(笑)



これは余談ですが・・・

スタッフ交代の空き時間でこんなことして遊んでました(爆)

          100207_1135~01

雪の上で休止させられる我が家の白い犬(笑)・・・「早く解放してください」By あっきー


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: takeちゃんの日記

tag: アジリティー  競技会  雪掻き 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 大変ご無沙汰しております。。。  | h o m e |  アジリティーセミナー in ドギーズパーク滋賀 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/53-1b178ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


