09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ドラゴンハットで行われた競技会 @ 2DAY (後編) 


2009.12.03
Thu
12:49

前の記事からの続きです(笑)

人気の少なくなった会場での修正・調整を終え、宿泊先であるビジネスホテルに移動。

ビジネスホテルなのでもちろん犬は部屋には連れて上がれず、犬は大人しく車中泊

犬自体はバリケン内での生活にも慣れてるし、暑さを心配する時期ではないので安心。

食事と排便を済ませて、寒くないようにバリケンにブランケットをかけて休ませました


翌朝、自分たちの身支度を済ませて犬にも排便させて・・・会場入り。

受付で聞いたところ、出陳の順は「基本的にゼッケン番号順」と言う事でした。

(アジリティとの重複出陳の方が優先になる。。。)

目録を見ると昨日に引き続きあっきーは2番目。

4部の方も同じリンクだったので、「こりゃ~、しっかり順番見てないとマズいな」と。

結局順番が回ってきたのは9時過ぎ。リンクに入って申告を済ませて競技開始。

脚側行進は紐付きも紐無しも前日のほうが良かった・・・

そして・・・信じられないような出来事はこの日も起こった!!!

「停座および招呼・・・後に飛びつき(爆)」

スワレで離れ、コイで真っ直ぐ綺麗に前面まで来たところまでは良かった。。。

その後、あっきーは何を思ったのか私に飛びついてそのまま停止。尻尾だけはブンブン(爆)

(ここはリンク内、叱るに叱れない。。。 ←私の心の声

飛びつき、その後停止・・・その間10秒。正直もうどうでも良くなりそうでした。

とにかくこの後の課目をさっさと済ませてリンクを離れたくなりました。

結果はもちろん大撃沈(沈没船状態)です



ウィーク&ママのペア、この日は3部CD3sに初挑戦。

前日のリベンジも含めてがんばりましたしっかり集中してて、ウィークらしい競技。

途中で課目間違いや2声符もなく、間違いなくポイントラインはクリアしていました。

結果が張り出されるのを待ち、様子を見に行ってみると・・・

なんと1席ではありませんかっ

トレーニングチャンピオン完成 & 1席 ホントにおめでとう!!

            CAXEK9PW.jpg


スポンサーサイト

category: 競技会記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 年末年始のご案内とご挨拶  | h o m e |  ドラゴンハットで行われた競技会 @ 2DAY (前編) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/47-2c53a756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。