07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ドラゴンハットで行われた競技会 @ 2DAY (前編) 


2009.12.02
Wed
23:43

ブログの更新、大変ご無沙汰しております

早速ですが、先日(11月28日・29日)滋賀県竜王のドラゴンハットで行われた

JKCの訓練競技会の報告です。


1日目は京都京洛トレーナーズクラブ主催のクラブ訓練競技会

あっきー&私takeペアは特別犬の部に出陳。

今回の競技会はゼッケン番号順の出陳だったので、あっきーは2番目。

出陳前にちょっとバタバタしたけど、気持ちを切り替えていざリンクへ!!

力を入れて練習してきた脚側行進は今までの私たちペアの競技の中で1番でした

紐付き・紐無し脚側で少し気を良くした私でしたが・・・

招呼以降、なんだか不協和音が響き始め

伏臥は1声符で地面まで肘が落ちませんでした

常歩行進中の停座では振り返ったら立ってました。。。

競技会ってやっぱりそんなに甘いもんじゃないですね大撃沈です。。。


一方、ウィーク&ママのペアは班の半ばくらいのゼッケン番号。

今回トレーニングチャンピオンに王手をかけて2部CD2への参戦。

いつもより若干元気の良さが出ていなかったものの、

全体を通して見たところ比較的よく出来ていました。

が・・・こちらも1ヵ所、痛恨の2声符

それでもギリギリでポイントラインに到達するかな~と結果を待っていましたが・・・

残念ながらこの日はチャンピオン完成ならずでした。


朝一番で大撃沈のあっきーでしたが、ふたを開けてみると何故だか1席。

ロゼットをもらうのが恥ずかしいくらい情けない競技でしたが・・・思いっきり「棚ボタ」です(爆)


この日は会場近くのビジネスホテルに宿泊だったので、

会場の人が少なくなるのを待って、次の日に向けて反省と修正・調整をしました。

category: 競技会記録

tag: 訓練  競技会  ドラゴンハット 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ドラゴンハットで行われた競技会 @ 2DAY (後編)  | h o m e |  公開訓練試験 in 加古川河川敷緑地 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/46-7eaa4db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


