04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

三重県全犬種トレーナーズクラブ訓練競技会 


2009.10.05
Mon
20:04

昨日、三重県の八風競馬場で行われた訓練競技会に行ってきました。

9月20日にも大阪の泉大津フェニックスで競技会があったんですが、
私自身が裏方として動いていたので出陳は見送り、なので今シーズン初の遠征でした。

今回のメンバーは・・・ウィーク&あっきー。言わずと知れたいつもの顔ぶれ(笑)

新名神の土山SAで合流し、四日市インターを降りて、地図どおりに走ったつもりが・・・迷子
どうやら地図自体が悪かった。。。
迷走しながらも(爆)なんとか無事に会場に到着。
「競馬場」と名前が付いているものの、京都競馬場や阪神競馬場みたいなところではなく、
ただの広場って感じなところだし、出陳頭数が少ないのでリンクも4つだけという、
至ってシンプルでアットホームな感じの競技会でした。

リンクサイドには競技に順番を待つ人でいっぱいで、午前中の出陳を早くも断念
昼休みのアトラクション「50メートル走」に先に参加することに。

ミニチュアクラスが20頭くらい、スタンダードクラスは25頭くらいいたかなぁ~??

        asuka4.jpg

 スタート直後のウィーさん、顔が恐い(爆)

        asuka6.jpg

 中盤になるととってもいい顔で走ってます

            asuka9.jpg

 あっきーさん、お耳が無くなってますよ~

        asuka12.jpg

 あっという間に追いつかれてしまった私take。一生懸命に走ったんですけどねぇ

で、アトラクションの部、わがチームWhippyの戦績は・・・ウィーク4席 あっきー8席
しっかりガス抜きができました(笑)

さて、お昼からは競技本番。

リンクは違うけど、順番がウィークと被ってしまったため、気にしながらの競技開始。

        asuka14.jpg

私の集中が欠けていたのがあっきーにも伝わったのか、動きは悪くは無いものの集中がイマイチ。。。

常歩行進中の伏臥でいままで崩した事の無い足を崩したり、常歩行進中の停座で伏せたり。
まだまだ修行が足りんなぁ、私たちペアは


その点、ウィーク&ママのペアはとてもいい競技が出来たとのこと。
後に動画を見せてもらいましたが、今まで頑張ってきた成果がちゃんと残せていました。

で・・・見事にポイントカードGET

        2009.10.04 069takeちゃんへ

ついでにこんなのももらっちゃいました

               2009.10.04 068 takeちゃんへ

ウィーク&ママ♪ホントにおめでとう次もまた頑張りましょうね!!


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: 競技会記録

tag: 競技会  アトラクション  迷子  訓練 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ミント君、囲まれる(笑)  | h o m e |  スラローム導入! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/41-7670db68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


