07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

業務内容 


2008.07.29
Tue
19:20

「ドッグトレーニングWhippy」の業務内容

  出張しつけ教室 

    しつけ教室は、訓練士の助言で飼い主さん自身に愛犬の訓練をしていただきます。
    「自分で愛犬を躾けてみたい。」「時間に余裕のある方」向けです。

  出張訓練 

    出張訓練は、「忙しくてなかなか自分では・・・。」という方にオススメ。
    最初のうちは訓練士にお任せしていただき、ある程度訓練が入ってきたら
    飼い主さんと一緒に練習していただきます。

  訓練資格の取得、訓練競技会への出陳  

    日頃の訓練の成果を試すのに訓練試験を受験したり、訓練競技会に出陳します。
    (血統書の無い子でも訓練試験は受験可能、証明書が発行されます。)

  警察犬などの高等訓練  

    「愛犬の能力が社会に貢献できたら・・・。」そう思ったことはありませんか?
    足跡追及訓練や臭気選別訓練などの高等訓練を入れれば、
    警察嘱託犬試験にチャレンジすることができます。
    合格すれば愛犬は「警察犬」としての職務を遂行することになります。


その他、オーナー様のご希望に沿った訓練を展開いたします。

    
    

category: ご案内

trackback(0)comment -- | 記事編集

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/3-b9176e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


