09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

四国ブロック訓練競技会 IN 徳島 番外編(笑) 


2009.05.18
Mon
12:57

今回の遠征、競技会や訓練試験の他にも楽しみどころ満載でした(笑)

なんてったって、四国にはホワイトシェパードが集まる集まる

あっきーの同胎犬、福山在住のシュネーちゃんには何度かお会いしてたけど、
今回は初めてお父さん犬であるクァイドくんにご対面!!

                CA2T62ML.jpg

 クァイドパパです男前でしょ~♪

そして恒例のホワシェパ大集合写真

        CAPJUGCO.jpg

 右から順に・・・
   シュネーちゃん・あっきー・クァイドくん・レオンくん・アブーくん・ボンゴくん・秋音ちゃん

こうやって並べて写真撮ってると、周囲からはかなり注目の的です(爆)

ホワシェパとの交流のお次は、シェパのパピー、つくしちゃんとのご対面。

        CABVU6T4.jpg

 子犬相手に結構必死なあっきーさん(笑)

このあと少し雨脚も強くなってきたので一足早く会場を出て、
地元の方に案内していただいたうどん屋さんへGO

「せっかく四国まで行くんやし、美味しいうどん食べたいよなぁ~」なんてことを、
遠征前から計画していたのだ(笑)

        CAJ8KBE0.jpg

 会場近くのうどん屋さん「火間土」にて。

私は釜揚げうどん@大盛りをいただきました!!食べる事に必死で、写真は無し(爆)

おなかもいっぱいになり、満足したところで一路大阪へ。

        CAT3NIA1.jpg

 四国と淡路島をつなぐ「大鳴門橋」

淡路SAで停車して休憩。

        CA2R4HJU.jpg

 明石海峡大橋をバックに記念撮影・・・のつもりが、悪天候のため霞んでる。。。

渋滞する微妙な時間帯だったのでしばらく時間つぶしに競技会での反省会したり、
今後の予定立てたり。眠気覚ましに食べた「びわソフトクリーム」が美味しかったぁ~

気が付けば結構時間が経ってたので、ここで解散。

        CA7X3OO9.jpg

 ライトアップされた明石海峡大橋。

肉眼で見たらもっと綺麗なんだけどなぁ。走行中に写真撮るほうが間違ってるか(爆)

まぁ、そんなこんなで結構(いや、かなりか?)楽しい1日」でした。


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: takeちゃんの日記

tag: 四国  うどん  シェパード 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« アジアインターナショナルアジリティ選手権  | h o m e |  四国ブロック訓練競技会 IN 徳島 »

コメント


色付きの文字こんにちは~
四国ブロックお疲れ様でしたv-238
ここにクァイドを載せて頂いていたのですね。
ありがとうございます。
何か男前に映りすぎているような気が。。。e-263

あっき-ちゃんは試験のみだったのですね。
見たかったです。
なんせ難儀で対照的な黒と白の2頭出しだったので、かなりテンパっていまして、周りを見渡す余裕がありませんでしたv-394
オビの点数もなかなか出なくて不安でしたし。。。

次回は見せてもらいますね。
ドラハには行かれますか?
【2009/05/28 09:37】
URL | 珠梨ママ #- *編集*
珠梨ママさん♪
亀レスコメントですみませんe-263
いやいや、クァイドパパは男前ですぅ~e-265

ドラハには場慣らし兼ねて10部に出陳します。
初のインドア、ビビリのあっきーさんはどうなる事やら。。。(汗)

またドラハでお会いできるのを楽しみにしています。
【2009/05/30 22:28】
URL | take #8l8tEjwk *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/29-7f17fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


