09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日は「わんこの日」 


2009.05.05
Tue
21:30

普段は仕事で連れ回したり、逆に留守番させてばかりの我が家の4ワン達。
たまには労ってやらねば・・・ってことで、友達と一緒にドッグランで遊んできました♪
「こどもの日」ならぬ「わんこの日」ですあっきーと蓮太は初ドッグラン体験でした☆

               CA8SNDF8.jpg

ドッグランって、マナーの悪い人(自分の犬を見てない)や、
なんか妙にしつこく付きまとってくる犬が多かったりするから・・・

実は私、ドッグラン(というより、得体の知れない犬と飼い主)に少々、苦手意識があります・・・

でも、今日同じランにいた飼い主さんたちはちゃんと自分の犬の行動は把握してたし、
犬たちもすごくいい子たちだったので、終始気分良く遊ぶことが出来ました♪

               CAO2H95L.jpg


しっかり遊んだ後はドッグカフェに移動してランチ。ここでは友達と犬談義に花を咲かせて(笑)

        CAAZ2II9.jpg


カフェではイベントで写真撮影をやってたので、ついでに撮ってもらいました!

家に帰り、晩ご飯食べた4ワン達は満足してくれたのか?今は爆睡中
(ちなみに、蓮太が枕にしているのは私のバッグ。笑)

        CAQRAMOL.jpg


こういう姿見ると嬉しくなって、また連れて行ってやりたいな~って思いますね(^-^)


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: takeちゃんの日記

tag: ドッグラン  ドッグカフェ  ランチ 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 四国ブロック訓練競技会 IN 徳島  | h o m e |  京都トレーナーズクラブ訓練競技会 »

コメント


やっほ~い!!
残念でした(笑)
ちょっと覗いてみたのさ~~( ̄ー ̄)ノ

ドッグランは~~・・・訓練士として行くと疲れるよね(*´-ω-`)


ところで・・・上のコメント・・・何??
【2009/05/16 19:54】
URL | たろ #- *編集*
たろちゃん♪
上のコメント(スパム)は削除したから大丈夫!

ドッグランへはイチ飼い主として遊びに行くよ、もちろん(笑)
【2009/05/18 02:40】
URL | take #8l8tEjwk *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/27-2d023bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


