07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

警察犬のデモンストレーション 


2009.04.19
Sun
22:41

今日は私が卒業した専門学校のドッグトレーナーコース主催のイベントがあり、
学校側からの依頼で警察犬訓練デモンストレーションに行って来ました

午前は茨木市にある「ワイルドガーデン プラスワン」、
午後からは宝塚市にある「宝塚ガーデンフィールズ FOBY」で2回ずつ、計4回の
デモンストレーションでした。

デモの内容は「服従訓練」「物品監守」「臭気選別」。
今回は服従部門をウィークで、物監&選別をweissが披露しました。

        CAZ6EVWQ.jpg

 ウキウキ♪キラキラ♪の眼差しで脚側行進

        CA3WRCOT.jpg

 障害飛越もなんだか楽しそう♪

        CANFY0LS.jpg

 ダンベルを持来し、受け渡すところ

        CACSOS1M.jpg

 お客さんから預かった大切な物を悪人に盗られないよう威嚇して守ってます

        CAENU28U.jpg

 お客さんに着けてもらった臭いを手元でしっかりと嗅がせて・・・

        CAM4I23R.jpg

 手元で嗅いだ臭いと同じものを5枚の布の中から探し当てて持って帰ります


と~って暑い中で、初めての環境で、たくさんのギャラリー(人&犬)がいる中で・・・
weissは今までにこういったデモンストレーション的な事を何度かこなしていますが、
ウィークにとっては何もかもが初めての体験でしたが、本当に上手にやってくれました

今回デモ犬として頑張ってくれたウィークとweiss、そしてウィークをデモ犬として使用することを
嫌がることなく快諾してくださったオーナー様、本当にありがとうございました!!

最後のワンショットは・・・

        P1020341.jpg

 デモを終えた車内でお疲れモード全開のweiss


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: takeちゃんの日記

tag: デモンストレーション  訓練 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 行列のできる○○  | h o m e |  散歩道 vol.2 »

コメント

みんな元気!
Weissも、たまさんも、元気そうでなにより。
あっきーも大きくおりこうさんになってるみたいですね。
うちの仔もあいかわらずパワー全開。
こっそり(?)覗いて楽しませてもらっていますよ。
がんばって更新してね!
【2009/04/21 15:38】
URL | カウハハ #- *編集*
カウハハさん♪
コメントありがとうございま~す!
カウリとのトレーニングは続けていただけてますか(笑)
ウチのあっきーは大きくなりましたが、お利口かどうかは・・・?

なるべく更新していけるように頑張りますので今後ともヨロシク!!
【2009/04/23 01:11】
URL | take #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/24-22ce9a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


