09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

半年ぶりの更新 


2015.04.20
Mon
23:02

こんばんは、お久しぶりです。

ブログを書くことにいろいろ思うことがあって、なかなか書けずにいます。
今も書いてはいますが正直言ってまとまっていません。

ブログはストップしていますが、訓練ははりきって営業中です(笑)

質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。



ちょっと愚痴っぽくなりますが、少し書き綴ります。

このブログはドッグスクールのブログなんだから、
集客・宣伝効果のあることだけを書けばいいのかもしれませんが、
本当にそれだけでいいのか?って妙に葛藤してしまっています。

「この子、ウチの生徒さんなんですよ~」
「競技会で入賞しました!!」

確かにこういう内容で今まで書いていました・・・書ける分に関しては。
そりゃあ、マイナスになることをわざわざ書くことはないと思うし、
書きたくても書けないようなことだっていっぱいあるし、
中には書いてほしくないって思ってる方もいるかもしれない。
(逆に書いてほしいという要望もあるのですが。)

日記を書けばブログネタを探してるのか、仕事してるのか・・・
なんだか片手間になってるようなそうでないような。

How-to的な感じで書けば、「○○にはこうやって書いてた!!」ってなる。
訓練の方法は1つじゃないから、その子に合わせた方法じゃなきゃ逆効果になることもある。

文才があればそこらへんはうまく表現できるのかもしれないけど、
残念ながら私にはそんな才能が搭載されていません。
個人で書いて遊んでる分にはいいけど、仕事用として書くってすごく難しい。


こんな感じで葛藤が続いています。

さて、今後どうしようかな。。。もうちょっと考えます。

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 保護犬と保護フェレット。  | h o m e |  OPDES アジリティー競技会 in 猪名川河川公園 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/153-dd606fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


