09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ぶっ飛びまくり~の過去記事(爆) 


2013.08.15
Thu
13:01

先日8月の記事をUPしたところ(っていっても既に1週間経過している・・・。)ですが、
ずずずぅ~っとさかのぼって、春から初夏にかけてまとめて書いちゃいます。



3月31日(日)

vitaさん、JKCの競技会デビュー@ST連合西日本ブロック訓練競技会inドラゴンハット。
ゼッケン番号順での進行だったけど、発情犬だったために午後からの競技。

特にこれといった見せ場もなく、かといってミスもなく無難にこなし、
100点中、96.3点で合格、7Pゲット。まずまずの滑り出し。

            5602518_1914202424_167large[1]


4月26日(金)~28日(日)

長野県・富士見高原にてRDTA主催の国際救助犬試験。
初めてのA段階受験でした。

     384564_194436434037836_1143404349_n[1]


長野県は・・・寒かった。。
4月の末だからそんなに冷えないだろうとタカをくくってましたが甘かった。
2日目なんて、朝起きて散歩に出たら地面に霜柱が立ってた。。。
恐るべし、大阪との気温差。

結果は合格とならなかったものの、いろんな課題を見つけることが出来ました。
まだまだこれからですね。

下記のページにRDTA国際救助犬試験の模様が写真でアップされています。
ちなみに私&vitaペアは写真№600~668です。
自分の競技って、なかなか写真で見ることができないから、
こうやって撮っててもらえるとすっごく嬉しいな~♪

信州ふぉとふぉと館


5月18日(土)~20日(月)

OPDES主催の国際救助犬試験。今回の会場は三木防災センター。
天候が目まぐるしく変わる3日間でした。

今回も合格とはなりませんでしたが、有意義な3日間でした。

category: takeちゃんの日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ぶるぶる  | h o m e |  残暑お見舞い申し上げます »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/136-672cdf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


