07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

残暑お見舞い申し上げます 


2013.08.07
Wed
23:49

残暑お見舞い申し上げます。

8月になりました。

そして今日は立秋。
立秋を過ぎたので「残暑お見舞い」。

暦の上では秋に突入ですが、まだまだ暑さはこれから。
人・犬ともに熱中症には十分気を付けましょう。

余談ですが・・・
おかげさまで当スクールも7月で開業から6年目を迎えました。
みなさんと犬の笑顔が私の力の源!!
これからも頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。




さて、3月以降のご報告が遅れておりますが・・・

たまにはリアルタイムに近い(あくまでも「近い」ですが・・・。)
内容をお届けしたいと思います(爆)




8月3日(土)

Team Whippy夏の企画恒例行事 
「第4回 BBQ & 川遊び交流会 in 吉野川」を開催しました。

今回は8家族14人、10頭のワンコ達が参加してくれました。

普段はマンツーマンレッスンをしていることが多いので、
なかなかオーナー様同士、交流する機会がないウチのスクール。

BBQと川遊び、そして犬を通じて、お互いの情報交換をしてもらおうと企画して
始めたのがきっかけですが、今年で4回目を迎えることが出来ました。

普段のトレーニングの成果が発揮され、大所帯にもかかわらず、
周りの一般の方々に迷惑をかけることも、ケンカが勃発することもなく、
「ケガ無く・事故無く・最後までみんなで楽しみましょう♪」の目標を
アッサリとクリアーしてくれました。本当に嬉しかったです。

(残念ながら写真を撮る暇が無く・・・分けてもらうので少々お待ちを。。。)


参加してくださった方々から
「楽しかった~♪」「美味しかった~♪」の声がたくさん聞けました。
これも本当に嬉しかったです。



今後もいろいろな行事を企画していこうと思います。

今回、残念ながら参加できなかった方も、
また、今回参加してみて楽しんでいただけた方も、
是非ぜひ参加してみてくださいね~。

category: takeちゃんの日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« ぶっ飛びまくり~の過去記事(爆)  | h o m e |  3月の後半戦~ »

コメント


残暑お見舞い申し上げます

BBQ初参加!!
楽しかったです(*^_^*) それに美味しかった(笑)
くまも泳げるようになりました~❤
何より 皆さんが気軽に話かけてくださってうれしかったです
周りにも迷惑かけるどころか 
みんな良い子で羨望の眼差しを感じました(*^_^*)
次も絶対参加します!!

先生 皆さんお疲れさまでしたm(__)m
【2013/08/11 10:36】
URL | くまママ #xxP7nyFg *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/135-caa758b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


