07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

OPDESアジリティー競技会 in 猪名川運動公園 


2013.04.20
Sat
23:54

1月の週末は競技会オンパレード!!(笑)




1月26日(土)・27日(日)

大阪府池田市の猪名川河川敷、猪名川運動公園にてアジリティー競技会2Days開催でした。

ウチからはスタンダードプードルのさくらちゃんとあっきー、
オビで所属のケイ君とあっちゃん(アジは余所で習われてます)が参戦してくれました。

2リンク進行でスタッフ兼任だとなかなかゆっくりお客さんの競技を見ることが出来ないんだけど、
今回はさくらちゃんの走りをバッチリ見ることが出来ました

     PAP_0120.jpg

     PAP_0129.jpg

とても上手に走ることが出来ていて、何より楽しそうだったのが印象的でした

そして、あっきーとtakeペア。
JP1にてハプニング発生っ

     295545_171472439667569_1360513237_n.jpg

写真をよく見てもらうとわかりますが・・・

それは2番ソフトトンネルで起こった出来事。
元気よく飛び込んだはいいが、出口の布の破れていた部分に絡まり、
結果的に破れた穴から飛び出してきたという。
「ビリっ!」という大きな音にびっくりして、迷走。
その動きに動揺した私もコース取りを間違え敢え無く失格。。。(爆)

AG1はなんとかクリーンランで、2度に昇格できました。

category: 競技会記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 確定申告、その他諸々。。。  | h o m e |  どっちもスモール。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/130-b95b81a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


