09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新年のご挨拶・・・と、まとめて報告(汗) 


2013.01.06
Sun
19:30

謹賀新年

新しい年、2013年が始まりました!!
相変わらずの出遅れ(汗)、マイペース全開のtakeですが、
本年も何卒よろしくお願いいたします。




昨年からずっとUPしようとしていたブログですが、
ここで一気に報告させていただこうと思います(←横着、極まりない




10月7日・8日には2Daysで
「OPDES アジリティー競技会」が加古川河川敷で開催されました。

我らTeam Whippyからは、先日のブログで紹介した2頭とあっきーの3ペア。
アジリティー競技会初参戦のさくらちゃんとミント君。

あっきーは1日目はJP1・AG1、2日目はAG1に出陳。
さくらちゃんは1日目のビギナー、ミント君は2日目のビギナーに出陳。

私は第1リンクでスタッフをしていたので、
第2リンクで行われていた2ペアの走りをしっかりと見ることはできませんでしたが、
競技を終えたあと報告に来てくださり、
さくらママもミントママも「楽しかった~」って言ってくれました。

あっきー&takeペアはまぁ、ぼちぼち。
今回、AG1で初クリーンラン出来ました。

     DSC02429.jpg



10月27日には同じく加古川河川敷にて
「OPDES オビディエンス競技会」が開催されTeam Whippyからは
お馴染み、ラブラドールのフォルテ君とスタンプーのグレイスちゃん。

フォルテ君はフォルテママとステップ3、私takeとオビディエンス1度にチャレンジ。
グレイスちゃんはグレイスママと今回初めてのオビディエンス・ビギナーに。

     DSCF0112.jpg

グレイスちゃん、2席
フォルテ君、ステップ3は2席、オビディエンス1は3席

今回、私がフォルテ君と出場したのには訳がありまして・・・それは?

12月2日に六甲アイランドで行われた
「オビディエンスJAPAN OPEN」に出場するための前哨戦でした。

JAPAN OPENには
グレイスちゃんとシェパードのvitaがオビディエンスビギナーに、
フォルテ君が前回と同じくステップ3にママと、オビディエンス1度にtakeと、
ホワシェパのあっきーがオビディエンス2度に。

     DSCF0202.jpg

グレイスちゃん、2席
フォルテ君、ステップ3は1席、オビディエンス1は2席
vita 1席、あっきー 2席
み~んなお土産持って帰りましたよ~

そして、2012年最後に行われたのが、
12月21日~23日の3日間にわたって開催された国際救助犬試験。

私自身、今回初めて救助犬試験というものを受験しました。
本当はA段階認定試験を受けてみたかったのですが、
vitaさんの月齢が足りず、適性試験というのにチャレンジしました。
服従100点、捜索100点の合計200点満点中、
それぞれ70%以上の得点を獲っていないと合格できません。

        DSCF0216.jpg

適性試験、無事に合格できました~



いろんな出会いがあり、いろんな行事があった2012年。

2013年も素敵で楽しいわんこライフのお手伝いができるように頑張ります!!

category: takeちゃんの日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 開店休業ブログ?(爆)  | h o m e |  泥んこアジリティー »

コメント

おめでとうございます。
お元気そうにご活躍、とても嬉しいです。

何よりもうれしかったのは、息子もやりたがっていた災害救助犬、高成績での合格!!
PCの前で涙しています。
本当におめでとうごさす。
きっとタ゛ローネも飛び上がって喜んでいると思います。

今後のご活躍を楽しみにしています。
【2013/01/08 10:59】
URL | うさたん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://whippydogs.blog60.fc2.com/tb.php/126-1d13195d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


