07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

溜めに溜めまくった… 


2014.08.31
Sun
23:26

8月も今日で終わり。
ホームページはボチボチと更新したものの、
「このブログはいつ更新されるんですか?」と言われ続け早数か月。

編集した記事の保存が出来ていなかったらしく、書き上げた記事が見当たらなく書き直し。。。
はぁ~、けっこう頑張って長文書き上げてたのに・・・。

ってことで、若干短縮バージョンに切り替えて・・・(涙)
それでは参りましょう!恒例の「まとめてど~んっ!!」(爆)



1月

  私を含めた訓練士4人で0泊3日で行動学のセミナーを聞きに
   山梨県にある帝京科学大学まで行ってきました。
   ふだん聞くことのできない貴重なお話を聞くことができ、勉強になりました。

  1月24日、
  team whippyの大姉御たまが15才で天国に旅立ちました。

     DSC_0205.jpg


  晩年になってから目の手術をしたり、脳や脾臓に腫瘍ができたりと大変でしたが、
  彼女には本当にいろいろ教えられました。お世話になったみなさま、ありがとうございました。

2月

  大阪・泉大津フェニックスで開催されたJKCアジリティー競技会。
   コーギーのルキアくんとウタちゃんが出場しました。
   この日は大阪では珍しく雪が積もり、コンディションの悪い状態でしたが頑張ってよく走れました。

  岡山・吉井川河川敷で開催されたJKC訓練&アジリティー競技会。
   この競技会は、私の師匠の主催する競技会なので前日から会場入りしてお手伝い。
   手伝いの合間にvitaを出陳するも撃沈。。。また頑張りましょう。

3月

  大阪・海とのふれあい広場にて開催されたJKC大阪ブロック訓練&アジリティー競技会。
   こちらも地元開催ということで朝からお手伝い。
   合間にvitaを出陳、ポイントカードゲット、5席入賞。

  泉北ドッグスクールにてチームテスト。
   コーギーのあっちゃんがTT1を受験、見事に合格。おめでとう。

  兵庫・六甲アイランドで開催されたOPDESアジリティー競技会。
   コーギーのあっちゃん、パフォーマンスクラスのAG1で1席
   あっきー、パフォーマンスクラスのJP2、AG2でWクリーンラン、W1席

     140315_1439~01

  六甲アイランドの芝生広場で開催された オビディエンス JAPAN OPEN。
   チームテスト1にコーギーのルキア君、チームテスト2にあっちゃんが受験。
   どちらもめでたく合格しました。

   そして、競技部門。
   STEP1にこれまた、コーギーのあっちゃんがチャレンジ。3席
   OBビギナーに黒ラブのフォルテ君。3席
   OB1プロの部にvitaさん。1席

     140316_1544~02

4月

4月はいろいろあって、お休みをさせていただくことが多かったのですが・・・

  4月21日、あっきーが天国に旅立ちました。

          2322447_3273698729.jpg

   3月2日に7才になったばかりでしたが、重症筋無力症という難病を発症し亡くなってしまいました。
   お世話になったみなさま、ありがとうございました。

5月

  大阪・りんくう中央グラウンドで開催されたOPDESオビディエンス競技会。

               140504_1540~02

   OBビギナーに黒ラブのフォルテ君、念願の1席。
   STEP2にコーギーのあっちゃん、3席。 よく頑張りました!おめでとう♪

  長野・富士見高原で開催されたRDTA主催の国際救助犬試験。

               140518_1135~01

   ↑こちらは服従会場。

     0693.jpg

   捜索の様子。
   残念ながら合格にはもう一歩およびませんでしたが、とてもよい作業でした。
   外国人ジャッジの方にも丁寧に指導していただけたし、
   次につなげられるように頑張ります。



そんなこんなで、ザザァ~っと振り返った上半期。
下半期も行事は目白押しっ?!

みなさん、各自の自己ベストの更新を目指してがんばりましょう!!


   

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


