07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

第2回 川遊び&BBQ交流会 in リバーフィールド吉野 


2011.08.18
Thu
02:40

相も変わらず仕事の遅いワタシ・・・気がつけば半月前の報告です

7月30日、昨年に引き続き、第2回Team Whippy交流会を開催しました

昨年は京都の笠置キャンプ場でしたが、
今回は奈良のリバーフィールド吉野にて開催しました。

今回も日程調整が難しかったのか、昨年よりも参加人数は少なかったのですが、
それでも3家族(大人6名・子供1名・犬4頭)が参加してくださいました。

でも今回は人数が少なかった分、私自身は昨年よりも上手に計画が練れたように思うし、
1頭1頭としっかり時間をかけて触れ合うことができたように思います。
(自己満足とも言う。爆)

前日からの雨の影響で、当日になって急遽変更になった点があったり、
お天気も曇り ⇒雨 ⇒晴れと、1日のうちで
いろんな状況が楽しめました(笑)

昨年は幹事の手際が悪く、せっかく川遊びに行ったのにみんなが泳いでいる写真が1枚も無いという、
なにやってんだか~ってな状況でしたが、今年は・・・あるんですよ~

この日のために!というのは大げさですが、
防水対応のコンデジを購入@ジャ○ネット・た○た(笑)

     GEDV0032.jpg

     GEDV0033.jpg

     GEDV0039.jpg

     GEDV0004.jpg

     GEDV0006.jpg

     GEDV0020.jpg

     GEDV0023.jpg

  [広告] VPS


  [広告] VPS



お肉もしっかり食べて~

     GEDV0025.jpg


集合写真もきっちり撮りました

     GEDV0042.jpg


今回も参加してくださったみなさんの協力のおかげでトラブル無く終えることができました。
ありがとうございます。

この先もみなさんに楽しんでいただけるようなイベントをドンドン企画していきますので、
ご協力&ご参加よろしくお願いします


category: takeちゃんの日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


