09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

公開訓練試験 in 加古川河川敷緑地 


2009.10.26
Mon
22:31

昨日は我等Team Whippyから、2頭が訓練試験をお受験してきました!!
今回の試験会場はショーが行われていた加古川の河川敷

ラブラドールのウィークくん&ママさんペアはCDⅠとⅡを、
シェパードのハルちゃん&パパさんペアはCDⅠにチャレンジ

        091025_1330~03

ショー会場での受験なので、いつもの競技会場とは一味違う雰囲気。

               091025_1329~01

「あっきーさん、あれはグレートデンっていう犬ですよ


さてさて、お受験組の2頭。
試験前に一通り練習をしていざ本番!!

        P1020451.jpg

        P1020453.jpg

さすがショー会場での受験。
試験の途中なのに犬が乱入してきたり、車が突っ込んできたりと
普段なら信じられないようなハプニングに見舞われましたが・・・

2頭ともしっかりがんばり、無事に合格点をいただきました
しかも「優」の評価です

          P1020455.jpg

ハルちゃん、初めてのお受験お疲れ様

          P1020462.jpg

ウィークくん、いつもの競技会会場とは違う雰囲気の中でよく頑張りました

試験終了後にはご褒美にしっかり遊んで帰りました。


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: 試験・資格

tag: 訓練  試験  河川敷  シェパード  ラブラドール 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


