09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ありがとうございました 


2012.05.08
Tue
13:16

以前こちらに掲載していたゴールデンの仔犬ちゃん。


moblog_6ddfd6a3.jpg


無事に新しいオーナー様が見つかりました

ありがとうございました。

category: 仔犬情報

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

完売御礼と引き続き募集中!! 


2010.09.15
Wed
12:08

先日アップした仔犬情報の速報です。

ジャーマンシェパードの仔犬ちゃんたちはみんな無事に行き先が決まりました
耳にタトゥーが入り次第、新しい家族のもとに巣立っていきます。

ですが・・・
ジャックラッセルの仔にはまだ新しい家族が決まっていません
なので引き続き飼い主さんを募集しています!!

  9a80e765-s.jpg

ジャックラッセル・テリア

生年月日・・・2010.8.17

性別・・・メス

前回ご紹介したときに比べるとお目目もパッチリ開いて、
超プリティーなお顔立ちになりました!!

とってもカワイイジャックラッセルベビーちゃんの新しい家族を募集しています
気になった方は「 ラブドッグスクール in 岡山 」のブログをご覧くださいませ~。
かわいい仔犬ちゃんたちの成長記録が読めます

仔犬に関してのお問い合わせも、
直接ラブドッグスクール(0869-66-0505)までどうぞ。
その際に「ドッグトレーニングWhippyのブログ見ました」と言ってもらえばすぐにわかります。


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: 仔犬情報

tag: ジャックラッセル  仔犬   
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

仔犬が産まれています♪ 


2010.09.03
Fri
23:09

残暑お見舞い申し上げます・・・って、
9月になったというのに、一体いつまで猛暑日&熱帯夜が続くのいでしょうか

こんなクソあっつい毎日ですが、心がホッコリするようなお知らせがあります

私が約7年間見習いをしていた岡山の訓練所 
 ラブドッグスクール 」で、ジャーマン・シェパードの仔犬と、ジャック・ラッセルの仔犬が産まれています

100903_153430.jpg   100903_151409.jpg   100903_151956.jpg

     100903_151452.jpg     100903_152042.jpg

ジャーマン・シェパード

生年月日・・・2010.8.10

同胎犬・・・オス3頭・メス3頭
(9月3日の時点で、オス1頭・メス2頭の行き先は決まっています。)

父犬であるペッパーくんは岡山県警の優秀な嘱託警察犬です
母犬のシロップちゃん(↓の画像)は子煩悩でしっかり面倒見てくれてるそうです。

100827_1658~01

                 

100903_154954.jpg   100903_154927.jpg   100903_154735.jpg

ジャックラッセル・テリア

生年月日・・・2010.8.17

性別・・・メス

父犬、母犬ともにJKCのショーチャンピオンです。
1匹仔なので母犬の乳を独り占め(笑)しっかり大きく育っています。


                  


とってもカワイイこの子達の新しい家族を募集しています
気になった方は「 ラブドッグスクール in 岡山 」のブログをご覧くださいませ~。
かわいい仔犬ちゃんたちの成長記録が読めます

仔犬に関してのお問い合わせも、
直接ラブドッグスクール(0869-66-0505)までどうぞ。
その際に「ドッグトレーニングWhippyのブログ見ました」と言ってもらえばすぐにわかります。

本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: 仔犬情報

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ラブラドールの仔犬 


2009.08.21
Fri
13:32

ラブラドールレトリーバーの仔犬が倉敷の訓練所で生まれています。

        090818_1038~010001

        090818_1033~01

        090818_1048~010001

2009年7月11日生まれ。

父は2009年度の日本チャンピオン、母も有名犬舎の出身犬です。
実は母犬(CN:こころちゃん)は以前私が訓練した子なんです。
とても明るく活発でラブラドールらしい性格の持ち主です。

仔犬に関してのお問い合わせは、この記事に非公開コメントをくださるか
下記の訓練所に直接お問い合わせください。


倉敷ドッグスクール 
〒701-0301 岡山県都窪郡早島町矢尾36
(086)483ー2610

問い合わせの際に「ドッグトレーニングWhippyのブログを見ました」と言ってください。


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: 仔犬情報

tag: ラブラドール  チャンピオン  訓練 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


