09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

「想優整体院」さんをご紹介します。 


2009.06.01
Mon
14:55

犬関係のお仕事ではないのですが・・・。
今回ご紹介するのは「想優整体院」さんです。

        CAW13CV8.jpg

実はこのお店、私の高校時代の同級生が開業しているんです。

お店と言いましても出張専門の整体院で、電話一本で自宅や体育館、
職場や宿泊先まで駆けつけてくれます!

肩こりや腰痛を改善する事によって、思考力が20~30%もアップするそうです。
健康になることで仕事や家事もスムーズにこなせるようになります。

料金や出張範囲は下記のホームページまでお問い合わせください♪

想優整体院 ~癒しの訪問者~


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: リンク紹介

thread: 癒し・ヒーリング

janre: 心と身体

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

「DOG SALON エル」 


2009.01.28
Wed
15:28

皆さんこんにちわ、takeちゃんです。

今日は新しくリンクを貼らせていただきました「DOG SALON エル」さんのご紹介です。

DOG SALON エル」さんは大阪府箕面市にあるワンちゃんのための美容室です。

店長トリマーの「むぎねぇさん」は私よりもお若い方でと~ってもベッピンさんです。

カットの腕前も確かですし、ショーハンドリングもされてます。


ワンちゃんに使用するシャンプーやコンディショナーはもちろん、

使用するもの全てに「こだわり」を持っておられます。まさにプロにお仕事です!!

この機会に一度、お試しになられては??

なお、完全予約制となっておりますので、詳細は直接お店に問い合わせてくださいね。



本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: リンク紹介

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


