07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ぶるぶる 


2013.08.29
Thu
23:25

ん~?
          130819_1327~01

ぶるぶる。
          130819_1328~01

冷やっこ~い

      130819_1332~01

あ、どうも。はじめまして。

ブルドッグのデニーロです
立派な風貌をしていますが、実はまだ8か月の女の子

暑さにとっても弱いブルドッグ。
避暑&場慣らしを兼ねて川に連れて行ってきました。

初めは恐る恐るでしたが、慣れてくると一番下の写真のように
「どや顔」を見せてくれるようになりました(笑)

category: ワンコ紹介

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

Team Whippy初の・・・ 


2011.04.23
Sat
21:02

        110413_1321~01

来月6日、我らTeam Whippy初のショードッグが誕生します
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのルキア君♪

当日ハンドリングするのはワタクシtakeです。
ショーイングするのは実に3~4年ぶり、緊張するなぁ~

お時間がありましたら、ぜひ「舞洲スポーツアイランド」まで応援に来てくださ~い
あ、でもコーギーの審査は朝早いんですが。。。


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: ワンコ紹介

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ミント君 @ アジリティー修行中 


2010.12.05
Sun
22:14

チワワのミント君。
彼は小さい体ですが、とにかくよく動き回ります(笑)

この良く動く体を使ってアジリティーができないか?という、
オーナー様の意向でただいまアジリティー修行中です。

少し走れるようになってきたので、動画をアップロードしてみます。

     

とても愉しそうでしょ♪


当スクールでは、犬を飼う前の相談、しつけのお悩み相談、
アジリティー訓練競技会用の高等訓練まで、
オーナー様のご意向にあわせたレッスンプランを展開しております。

本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: ワンコ紹介

tag: アジリティー  チワワ  しつけ  訓練 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ハル君の成長記 


2010.07.02
Fri
23:19

ボーダーコリーのハルくんです。

私が彼と出会ったのはおよそ1年前。

その頃の彼はこんな感じでした。

            CAE3V177.jpg

そして1年後、最近の彼は・・・

            CA1XYV60.jpg

しぐさは変わらないものの、身体はぐ~んと大きくなりました

       CA44BGEV.jpg  CAAS0CTT.jpg

毎日見ているとわかりづらい成長の変化も、
こうやって新・旧の写真を並べてみると、よくわかって楽しいですね


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: ワンコ紹介

tag: ボーダーコリー  成長  写真 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

weiss 


2009.03.24
Tue
18:55

当スクールの所有犬、ジャーマン・シェパードのweiss(ヴァイス)です。

        CAYGJOPI.jpg

1999年8月15日生まれの女の子。

血統書名は「AGATHA OF MEISHIN (アガサ オブ メイシン)」といいます。

2006年6月から2008年6月まで岡山県警の嘱託警察犬として活躍していました。

今は引退しての~んびりと家庭犬をしていますが、イベントや専門学校の特別講義では

臭気選別や物品監守作業を披露したりしています。

彼女はシェパードだけど、一般の方でも気軽に触れ合えるくらいおっとりした性格をしてるんですよ。

        090325_1106~010001

 公園でもこ~んな感じで近所の子どもが遊んでるのを見守ってたりね(笑)


出張訓練の同行率は50%くらいかな?


本家HP  ドッグトレーニング Whippy  もよろしく!!

category: ワンコ紹介

tag: シェパード  選別  警察犬  公園  訓練 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


